【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

有り難う〜(^з^)-☆Chu!!

[8205]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

クリスマスカード&私へのお祝いメッセージもとっても嬉しかったです〜♪どうも有り難うございました〜m(__)m
我が家は今年はバタバタしていて(って私だけ楽しんできただけですが〜)カードすら作ってなかった。。。(^_^;
りなちゃんの可愛いカードホント嬉しかったです〜(^з^)-☆Chu!!

今年はプレゼントまだ何もゲットしてないんですよ〜〜
王子様に会いに行く時の為にバッグを買おうと思ってたんですけど、売り切ればかりで結局手に入らなかったんですぅ〜(>.<)
ってことで、お安いバッグ購入しちゃいました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
でも、○っちーさんと大阪遠征して王子様に会えたし〜それだけでも幸せなクリスマスイブでした〜ヽ(*^。^*)ノ

\(・o・)/ワア!かおりさん家は豪華なクリスマスケーキだったんですね♪パパさん、優しいな〜(*^。^*)
そういえば、私ったら〜ビビアン達にもプレゼントあげてない。。。そして、当然のことながら(笑)vivioさんにも。。。
まあ、vivioさんは少し前にタイヤ&ホイル買ったから当分あげません〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

りなちゃん、クリスマスコートとっても似合っていて可愛いわ♪
「可愛い〜」って言葉に反応。。。我が家も同じくですぅ〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
特にビビアンは〜「わたち、名前が可愛いって言うんですよ」って言わんばかりに〜側に行ってお腹ごろーんってしちゃいます(^◇^)
そして、ジュリアンは金魚の糞みたいにお姉ちゃんにくっついて〜訳解ってないはずなんですけどね(苦笑)
ホントにおもろい姉妹ですぅ〜キャハキャハ!!(^Q^)/""

年末ってホント慌ただしいけど、かおりさん&りなちゃんも〜体調崩さないように〜どうぞご自愛くださいねm(__)m

2007年12月27日 (木) 01時06分

[8206]かおり&りな @管理人
Re:有り難う〜(^з^)-☆Chu!!

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ビビアンママさんに抱っこされている、ビビアンちゃんとジュリアンちゃ〜ん!(///∇//)テレテレ〜♪ビビアンママさんの、お顔が、ハート♥で隠れてしまってるのが、ちと残念ですけど〜(*´艸`)むぷぷぷっ!クリクリ、お目々のビビアンちゃんとジュリアンちゃんっ!(*/▽\*)キャッ♪大きな、お目々の視線の先には・・・これまた大きくって美味しそうなケーキがーっ!ヾ(≧∇≦)〃ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもケーキ食べましたか〜?!いえいえ〜こちらこそ〜とっても可愛い、お写真のペッタリンコ☆すんごく嬉しかったです〜!ビビアンママさ〜ん!お忙しいのに本当にありがとうございました〜!!!
☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい☆

いやん♪(〃ノ∇ノ)ビビアンママさんは、王子様に逢いに行かれたのが、今年のクリスマスのビッグイベントでしたものね〜このこのぉ〜( ^∇^)σ)≧∇≦)プニッ♪あらまっ!王子様用のバッグ(←ちょっと違っ?(*≧∇≦)ギャハハ!)が売り切れだったんですかーっ?どんな高級なバッグだったのかしらん?(///∇//)テレテレ〜♪ビビアンママさんの『お安い』は、普通のバッグが何個も買えちゃう、お値段だったりして〜っ!ヾ(≧∇≦)〃ビビアンママさんとか、○っちーさん(←まだ伏字!(*´艸`)むぷぷぷっ!)の日記を拝見していたら・・・楽しかったご様子がビシバシ伝わって、私もナンだか興奮しちゃいました〜っ♥と〜っても楽しい、クリスマスイヴでしたね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

(¬、¬*)b゛チッチッチッチッチッ・・・我が家も、りなパパには、まだ、なぁ〜んにもあげておりませ〜んっ!(#`∀´)_Ψ ケケケヶヶヶ!りなパパは、とりあえずケーキは(りなパパが自分で食べたいというのもあって)、買って来てくれましたけど〜私も、まだ何も貰っておりましぇ〜ん!(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!vivioさんは、タイヤとホイル・・・4本+4個っ!(←当たり前!(*≧∇≦)ギャハハ!)それは、豪華な、お買い物でしたね〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!そうそう〜!お互いに自分の欲しい物を買うのが、一番、賢い方法かも知れませんよね〜!ヽ('▽'*)エヘッ!なので〜我が家も自分の欲しい物を、それぞれが買うようになりそうです。(夢もヘッタクレもありましぇ〜ん!)
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*/▽\*)キャッ♪ビビアンママさ〜ん!りなのコート〜お褒め頂いてしまいまして、ありがとうございま〜っす♥ヾ(@^▽^@)ノシ もう〜嬉しくって親ばか飼い主は、りなと一緒に、大喜びしておりま〜っす!(((((((o≧▽≦)oもしかしたら・・・私も『可愛い』って言葉に敏感なのかもっ!(←大ばか者っ!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆)あらまっ!ビビアンちゃん、『可愛い』って言われちゃうと、お腹ポンポンまで見せてくだちゃるんですね〜♥(///∇//)テレテレ〜♪それに、お姉ちゃま大好きっ子の、ジュリアンちゃんも一緒に喜んでくだちゃるなんて〜想像しただけで可愛くってどうしましょ!ヾ(≧∇≦)〃りなの場合、可愛いって言われると喜ぶんですけど〜近寄られると『ガルゥゥゥ!』って言ってしまう事、多しです。(゚Д゚)これこそ、ワッケワッカラーン!ですぅ。(*≧∇≦)ギャハハ!ビビアンママさ〜ん!ありがとうございます〜♥m(u_u*)mここのところ、冷え込んできましたし、お天気も崩れてしまいそうですので、ビビアンママさん、ビビアンちゃんジュリアンちゃん、そしてvivioさんも、どうぞ、お忙しい時期とは思いますけど〜お風邪等には、くれぐれも、お気を付けくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

HOME
2007年12月27日 (木) 20時03分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板